top of page

Sakura Hirari / Cherry blossom

Cherry blossom in Kyoto.

Now it started falling down

Feeling sadness, painfulness and vanity uhmm

Bye see you ・・・・

京都の桜が散り始めました

またね ~ 桜さん

一斉に咲いてさっと散っていく

私はあと何回 この風景を見る事が出来るのかな

今ここに居る事に感謝・・・とても幸せを感じて

The sakura even was over.

桜祭り期間が終わると人が少ないわね

昨夜の雨で全て散ってしまったと思ったでしょう

今日は良いお天気で良かった

少し風が強い日 帽子が飛ばされそうです

もう汗ばむ陽気

このワンピ、風でふわっとなるとね

ドレスのようにみえるの お気に入りです

私のすぐ横で ウェディング衣装の

カップルが撮影をしていて みていて微笑ましく 良いなぁ~

少し羨ましい

最近はね 目が回りそうなくらい忙しくて

遠出の元気がなく 時間の合間に 自宅近くの桜並木に通っています

遠出しなくても・・・ここで十分よね

自宅から歩いて来れなくもなく、すぐ近く

あ~小学校、中学校生、高校生の時を思い出すわ

このようにゴロンって座り

お弁当食べると良いよ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page